NEWSの中で入って意外だった人なんていない!今の人たちでよかったやん!こーゆの悪口っぽいで!やめて!
ありえん!!!
山Pも半分の人は予想できなかったって 言ってたし、これは別に 悪口ではないと思いますけど。。。
斗真k達とデビューすると思ってた!!
KAT-TUNがいい
意外ってゆうか始めてみたとき 誰!?って感じやった。 でもおもしろいしキャラいい人やったから よかったわぁ~★
関西組ははいらないと思ってた。。。でもは いって正解だと思います!!
jr.にも入ったばっかだし、チョット前ま では松cとかと一緒に写ってたもん。びびっ た!
こういうの悪口に近いからやめたら?
やっぱ新人だったからねぇ…;