| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [もしかして山下智久と後藤が本気でつきあったとまだおもってるん?] > BBS 2ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() らりー |
![]() らりー |
![]() ★♪ |
![]() ・・・ |
![]() ppppp |
![]() おいおい |
![]() ・・・ |
![]() まい |
おもってないです ちゃんとしってますホントは付き合ってたとか全部デマって聞い たんだけど・・・ホントなら嬉しいなぁ・・ 👍 [No135] 2003/12/23 19:01 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 紫 |
そんな事誰でも知ってるよこんな話とっくにしってるし。 今更ゆっても遅いよ。 青木ってゆぅのもしってたよ。 最初は山下やったんやけど、 親が離婚したかなんかで青木に代わったけど、 もぉその頃ゎJrになっててファンもいっぱい いたから山下に名前改名したんやろー。 結構有名な話やん。 ゴマキとかヤリマンやからな! 山ぴーかわいそぉやわぁー。 けど、山ぴーそれから平山あやと 付きあっとったやん! 👍 [No133] 2003/12/23 17:06 ![]() | ![]() あ~あ |
![]() あん娘☆ |
なにげにまだいたやつ友里s>まえは関西にすんでたけど東京に引っ越した んやって。よくよんだらわかりますよ。 👍 [No131] 2003/12/23 14:41 ![]() | ![]() ぇり |
![]() 友里 |
![]() 亮c |
![]() ・。 |
![]() 亮c |
![]() 亮c |
![]() ・。 |
![]() ぇり |
![]() ♪♪ |
![]() ・。 |
![]() 亮c |
![]() ・。 |
![]() ぇり |
![]() 亮c |
![]() ・。 |
![]() ぇり |
![]() ・。 |
![]() ♪♪ |
![]() ・。 |
![]() ぇり |
![]() 亮c |
![]() 雅 |
![]() ・。 |
![]() ☆ |
![]() 雅 |
![]() 雅 |
![]() 亮c |
![]() ぇり |
![]() ・。 |
![]() ♪♪ |
![]() りぃ |
![]() 雅 |
![]() 雅 |
![]() ☆ |
![]() 亮c |
![]() ・。 | ♪♪さん、・・さん、雅さん♪♪さん>いいよぉ。NKの時にでも聞くよ!!最近寒くてファミレスから出れなくて、出ボツるけどそこらへんは気をつけて聞きます(笑) ・・さん>そんなの当たり前じゃん。山下としてはあんまりファンの子にそうゆうコト言いたくないみたいよ。だからほとんど雑誌で言って無いじゃん。 雅さん>山下がなにか言ってたら伝える? 👍 [No96] 2003/12/23 13:58 ![]() |
![]() ぇり |
![]() 雅 |
![]() 雅 |
![]() ☆☆ |
![]() ぇり |
![]() ♪ |
![]() ぇり |
![]() 雅 |
![]() ・・ |
![]() ぇり |
![]() ♪♪ |
![]() 雅 |
![]() 雅 |
![]() ・。 |
![]() 雅 |
![]() ♪ |
![]() ぇり |
![]() 雅 |
![]() 雅 |
![]() ・。 |
パソコンうごかんくなってびびったぁあはは!! やっぱり?ノースリーブめっちゃ寒そうやった。 袖がほしいっていってたしね。(笑 👍 [No75] 2003/12/23 13:46 ![]() | ![]() ぇり |
![]() ☆」 |
![]() ♪ |
![]() 雅 |
![]() ☆ |
![]() ♪ |
みんなだれのことファン?大阪の東成ってとこに小学2年までおって ちょくちょくきたりしてたよ 👍 [No69] 2003/12/23 13:41 ![]() | ![]() 雅 |
![]() 雅 |
![]() ぇり |
![]() 雅 | あんまいいたくなかったけどなんかホワーっとしたこで学年で一番かわいいとかじゃなかったけど やわらかい雰囲気の子だった いつも笑顔でね 👍 [No66] 2003/12/23 13:39 ![]() |
![]() ☆ |
![]() ぇり |
![]() 雅 |
![]() 雅 |
![]() ♪ |
![]() 雅 |
![]() ぇり |
![]() ぇり |
![]() ・・・ |
![]() ♪ |
![]() ああああ |
![]() ♪ |
聞いた話なんですけどPは後藤が好きだったんだよ・・・。 唯さんの話マジ話だよ~ Pが作詞したLONESONGゎ 後藤に向けて書いたものだって!! これ、本当だょ!某Jrから聞いたから!! 👍 [No53] 2003/12/23 13:29 ![]() | ![]() ♪ |
![]() 雅 |
![]() 。。。 |
![]() 雅 |
![]() ぇり |
![]() 雅 |
![]() ♪ |
![]() ぇり |
![]() 雅 |
![]() ・・・ |
| 2 | 次へ |