メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [もしかして山下智久と後藤が本気でつきあったとまだおもってるん?] > BBS 2ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



もしかして山下智久と後藤が本気でつきあったとまだおもってるん?

No.25073
開始 2003/12/23 12:11
終了 2004/01/23 12:09
確定
1位.

おもってないです ちゃんとしってます

34票
2位.

BBSへ

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


むかつく。

作成者最低!!
山Pの事嫌いとか言わないでくれる?
作成者の方が大嫌い!!!!!!!!!
ファンが傷つくし、ここのランキングの過去テーブル見ればすぐわかるし。事実やったからってファンを悲しませるようなテーブルは立てないで。
こんな事言うために、ここに来たの?
ジャニーズjrランキングは、彼女ネタ禁止なの。
オトコが来るって言う事はあんた、ジャニーズ好きなん??????ホモ???
👍 [No143] 2004/01/04 12:09info

らりー


らりー

やめて!

私、山P担だけど何かこういう話しやめた方がよくない??
ファンとか可愛そうだしさぁ。
それに、本当の苗字とか出さない方がいいと思う。
プライベートだし・・・。
👍 [No142] 2004/01/04 12:06info

でも...

山p担の友達が、2人には、子供が出来たって.....
事実かは分からないんですけど....
👍 [No141] 2004/01/04 12:01info

★♪


・・・

じゃ~

山ピィとごまきのチュウ写真あるよ、あの2人けっこうしてたし
👍 [No140] 2003/12/23 20:28info

いいい

てかPと平山にびっくり!!
👍 [No139] 2003/12/23 20:19info

ppppp


おいおい

だからー

付き合ってなかったんだって、これマジ。
どうせ信じてもらえないだろうけど・・・
てゆーか、それでも信じるのがファンなんじゃない?
👍 [No138] 2003/12/23 20:17info

・・・

てかさー山ピィも男なんだから付き合うに決まってるうじゃん・・・何か山ピィかわいそうだょ・・・
うち、カメラ屋でバイトしてんだけど、ごまきの母がよく写真来るのね、その写真山ピィと映ってるものあるよ~・・・うち、最初はショックだったけど今は山ピィだって男なんだよねぇ・・・とか思ってるし。
別にそ~やってJrのプライベート知る必要なくなぃ??その方がJrもっと迷惑だと思うよ。
ごめんね、生意気なこと言っちゃって・・・
👍 [No137] 2003/12/23 19:39info

・・・


まい

そうだよ!

全部ウソ!
芸能界の噂なんて信じない方がいいよ!
👍 [No136] 2003/12/23 19:37info

おもってないです ちゃんとしってます

ホントは付き合ってたとか全部デマって聞い
たんだけど・・・ホントなら嬉しいなぁ・・
👍 [No135] 2003/12/23 19:01info

投票した人


山P可哀相

山Pにそんな過去がぁったんだ...。。
自担なのに何にも知らなかったデス!!
雅sぃろ②と教えてくれてぁりがとぅござぃまし!!
過去スレ見させてぃただきました♪♪
これからも、山Pを応援したぃと思います!!!
👍 [No134] 2003/12/23 17:25info

そんな事誰でも知ってるよ

こんな話とっくにしってるし。
今更ゆっても遅いよ。
青木ってゆぅのもしってたよ。
最初は山下やったんやけど、
親が離婚したかなんかで青木に代わったけど、
もぉその頃ゎJrになっててファンもいっぱい
いたから山下に名前改名したんやろー。
結構有名な話やん。
ゴマキとかヤリマンやからな!
山ぴーかわいそぉやわぁー。
けど、山ぴーそれから平山あやと
付きあっとったやん!
👍 [No133] 2003/12/23 17:06info

あ~あ


あん娘☆

あぁ。。。

こんにちは
私は、V6のファンです(来てごめんね)
私が思うに、ゴマキもやまPも可哀相だと思います。
恋愛は人の自由ですが、つんく♂さんはちょっとひどいですね。。
👍 [No132] 2003/12/23 16:52info

なにげにまだいたやつ

友里s>まえは関西にすんでたけど東京に引っ越した
んやって。よくよんだらわかりますよ。
👍 [No131] 2003/12/23 14:41info

ぇり


友里

雅さん

雅さんは何で関西弁やの?
山Pって関東の人やろ?
信じないわけではないねんけど、ちょっと気になったから…
👍 [No130] 2003/12/23 14:35info

・。s

そうなんですかぁ~^^
私はオリキとか全然しらないんで;;
👍 [No129] 2003/12/23 14:20info

亮c


・。

亮cさん

自担に付くってコトかなぁ?
👍 [No128] 2003/12/23 14:19info

ぇりs

さようなら^^
👍 [No127] 2003/12/23 14:17info

亮c


亮c

・。s

そうだったんですかぁ~。
じゃぁ動くってどういう意味ですか?
(質問ばっかで御免なさい><)
👍 [No126] 2003/12/23 14:17info

♪♪さん

そっか・・・。いつから動いてた??
👍 [No125] 2003/12/23 14:17info

・。


ぇり

さよならぁ

そんじゃぁ私はここらへんで消えますね。(ぇ
また会ったら話しましょぅ!!
👍 [No124] 2003/12/23 14:15info

・。さん

バレンタインの時はまだ動いてなかったです。
何かあったんですか?
👍 [No123] 2003/12/23 14:15info

♪♪


・。

亮cさん

オリキのコトで、手紙を渡す時のコトです。
👍 [No122] 2003/12/23 14:15info

・。s

知らないです><;御免なさい。。。
受けってなんですか?
👍 [No121] 2003/12/23 14:13info

亮c


・。

亮cさん

知らないんですか??受けで聞けばいいんですよ。
👍 [No120] 2003/12/23 14:12info

知り合いとか??>・。s
👍 [No119] 2003/12/23 14:11info

ぇり


亮c

・。s

繋がってないんですか?
繋がってなくてどうやって聞くんですか?
👍 [No118] 2003/12/23 14:11info

亮cさん

別に繋がってないですよ??
👍 [No117] 2003/12/23 14:09info

・。


ぇり

雅s

うん。私も山Pに雅sのことはなしても
嫌におもうことはないと思う。
👍 [No116] 2003/12/23 14:09info

♪♪さん

そうだねぇ。でもバレンタインの時付いた?
👍 [No115] 2003/12/23 14:09info

・。


♪♪

・。さん

雄ちゃんは反応薄いので・・(;;)
👍 [No114] 2003/12/23 14:07info

雅さん

そうだね~。クールに交わしてるけど実は結構恥かしがりやだから。でも、きっと雅さんが聞いて嫌に思うことは絶対言わないよ。
👍 [No113] 2003/12/23 14:07info

・。


ぇり

雅s

ですねぇ。
山P恥ずかしがりやなのは雑誌とかで
しってますv
☆s>ですよね~
うらやましいかぎりやわぁ。
👍 [No112] 2003/12/23 14:07info

・。s

・。sは山Pと繋がってるんですか?
👍 [No111] 2003/12/23 14:06info

亮c


うん じゃあね

ばいばい
5分まではつけとくねパソコン
👍 [No110] 2003/12/23 14:05info

♪♪さん

平気だよ。大パの時は流されるけど。だからって、他ジュみたいに長話は出来ないけどね。答えてくれるし。カノ話しると話題変えるけどね(笑)雄ちゃんだって話してないわけじゃないじゃん??
👍 [No109] 2003/12/23 14:05info

・。


雅さん

山Pと友達の雅さんがめっちゃ羨ましい~><
👍 [No108] 2003/12/23 14:05info

うん じゃあね

ばいばい
5分まではつけとくねパソコン
👍 [No107] 2003/12/23 14:04info



まだおったり(笑)

まぁそれならうれしいけどな
でもあいつも恥ずかしがりやし
👍 [No106] 2003/12/23 14:03info

雅s

雅s色々教えてくださって有難う御座いました^^
でも、山Pのことあんまり嫌いにならないでください・・・。お願いします。
それではさようなら。
👍 [No105] 2003/12/23 14:03info

亮c


ぇり

はい

雅sさようならぁ~
👍 [No104] 2003/12/23 14:03info

雅さん

そう?山下ならきっと「分かってくれる奴だ!!」とかしか言わないと思うよ(笑)じゃぁ心の中にしまっておくよ(笑)
👍 [No103] 2003/12/23 14:02info

・。


♪♪

・。さん

山Pって話受けOKなの?
ちゃんと答えてれます?
👍 [No102] 2003/12/23 14:02info

まじで・・・

ゴマキは最低ゃね
👍 [No101] 2003/12/23 14:02info

りぃ


じゃあね

もういいよね?
👍 [No100] 2003/12/23 14:01info

いいよ

いいよ伝えなくて なんかあやまるのもはずかしいし
👍 [No99] 2003/12/23 14:00info



雅さん

えーもうきてくれないんですか(;;)
👍 [No98] 2003/12/23 13:59info

今見ました!!

山Pってそんなに苦労してたんですね・・・;;
知らなかった・・。山P可哀相・・・。
👍 [No97] 2003/12/23 13:59info

亮c


・。

♪♪さん、・・さん、雅さん

♪♪さん>いいよぉ。NKの時にでも聞くよ!!最近寒くてファミレスから出れなくて、出ボツるけどそこらへんは気をつけて聞きます(笑)
・・さん>そんなの当たり前じゃん。山下としてはあんまりファンの子にそうゆうコト言いたくないみたいよ。だからほとんど雑誌で言って無いじゃん。
雅さん>山下がなにか言ってたら伝える?
👍 [No96] 2003/12/23 13:58info

さよならぁ

そうですか
それじゃぁこれからもゴマキを応援していって
ください(笑
👍 [No95] 2003/12/23 13:58info

ぇり


・。さん

ぜんぜんいいですよ!!
👍 [No94] 2003/12/23 13:58info

じゃあ

俺の役目は終わったから
帰るね なにか最後にない?
もうこれからこここないし
👍 [No93] 2003/12/23 13:57info



☆☆

雅さん

名前聞くのはOKですよね?
👍 [No92] 2003/12/23 13:57info

雅s

だねぇー
同窓会でイヤミいったけど
じつは山Pの話してたなんてはずいね。
👍 [No91] 2003/12/23 13:57info

ぇり


雅s

いろいろ教えて下さってありがとうございました!!
今度から芸能界の噂なんて信じないようにします。。
👍 [No90] 2003/12/23 13:56info

・・s

離婚とかお父さんのこととかいっぱい
あるから心配してるんじゃない??
👍 [No89] 2003/12/23 13:56info

ぇり


でもお願い!!

まじでゆわんといてな俺がここきてお前の話してたって だいぶはずいから
👍 [No88] 2003/12/23 13:55info

なんでお母さんのこと気にしてるの?
👍 [No87] 2003/12/23 13:54info

・・


ぇり

雅s

そっかー
私は山Pよりもちがうjr.のほうがすきやったから
よくしらんだけど大変なんやねぇ。。
👍 [No86] 2003/12/23 13:53info

聞いてみてー

山Pで動いてるんだ。
私は中丸で動いてるからPに聞いたら教えて♪
👍 [No85] 2003/12/23 13:52info

♪♪


・。さんへ

ごめんな ゆってしまったわ
あいつお母さん子やったからな昔から
👍 [No84] 2003/12/23 13:52info

えりさん

おわったてゆうのは流れてるけどな
週刊誌にものってるし俺ゴマキ好きだからつい調べてしまう
👍 [No83] 2003/12/23 13:51info



・。

うん。

じゃぁ、知り合いって行っておくよ!!
山下は最近忙しいからね・・・。今週中には
聞いておくね。あと、お母さんのコトはあんまり言わないであげて。結構気に(?)してるからさぁ。
👍 [No82] 2003/12/23 13:50info

♪さん

いいよいいよぜんぜん
本当やから
👍 [No81] 2003/12/23 13:50info



・。s

そうゆうのやめたほうが…雅さんがせっかく教えてくれたのに…
👍 [No80] 2003/12/23 13:49info

!!

うそ!
ゴマキ新たにできたのぉぉ!?!?!?
えぇーなんか。。そんなんありかっ。ってかんじ。
👍 [No79] 2003/12/23 13:48info

ぇり


・。さん

いいよ!!俺もビックリしたし
みんなビビってた本当すぐかえったけどな
でもここでお前のことかばってたとはいわんといて!!はずかしい
👍 [No78] 2003/12/23 13:48info

そうだね

今の山下はよく知らないけど
フリーみたいなことゆってたで
忙しいから
山下とゴマキはとっくに終わってるよ
ゴマキに新しい好きな人できたから
👍 [No77] 2003/12/23 13:46info



・。

じゃぁ

今度山下で動く時に聞いてみるね!!!
徳原雅弘って人知ってるか、この話は本当なのか。
でも、今まで付いてても同窓会行くとか行って
無かったよ??まぁ、分かんないし、
一応信じてるけど・・・。
👍 [No76] 2003/12/23 13:46info

パソコンうごかんくなってびびったぁ

あはは!!
やっぱり?ノースリーブめっちゃ寒そうやった。
袖がほしいっていってたしね。(笑
👍 [No75] 2003/12/23 13:46info

ぇり


☆」

雅さん

今Pはゴマキとどうなんですか?
👍 [No74] 2003/12/23 13:45info

私は

山P!!亮ちゃんのことも好きで揺れてたけど(笑
今ので山Pファンになった!!
👍 [No73] 2003/12/23 13:44info



あんまゴマキを悪くゆわないでね
結構すきやから べつにいけどな
なんか ノースリーブで頑張ってるなと(笑)
👍 [No72] 2003/12/23 13:43info

雅さん

昨日のヘイ③見てどう思いました?
👍 [No71] 2003/12/23 13:42info



あぁ、

ほんとだ。。私は信じますよ!!
山Pかわいそう!でもますます好きになったvv
つ○くもご○きも最悪!
👍 [No70] 2003/12/23 13:41info

みんなだれのことファン?

大阪の東成ってとこに小学2年までおって
ちょくちょくきたりしてたよ
👍 [No69] 2003/12/23 13:41info



えらいなー君ら

やっぱわかるか
みんな賢いね
👍 [No68] 2003/12/23 13:40info

雅s

私もわかったよ☆
あ、関西弁や!!と思って。
👍 [No67] 2003/12/23 13:39info

ぇり


あんまいいたくなかったけど

なんかホワーっとしたこで学年で一番かわいいとかじゃなかったけど
やわらかい雰囲気の子だった
いつも笑顔でね
👍 [No66] 2003/12/23 13:39info

どー考えても関西人・・
👍 [No65] 2003/12/23 13:37info



ぇり

えぇ

山Pかわいそうやー。。
両思いのこがいたのに!!
👍 [No64] 2003/12/23 13:36info

すごいな

よくわかったな!!もと関西人です生まれは大阪
東京とまじってるでしょ?
👍 [No63] 2003/12/23 13:36info



あのな

あと聞いた噂でいってほしくない
本当に山下はゴマキがすきだったんじゃない
信じられないならいいけど
山下はあの時ちゃんと両思いの女が学校にいたよ
でも事務所の圧力でゴマキとつきあった
悔しいけどゴマキはあいつのことすきだった
👍 [No62] 2003/12/23 13:35info

あれ??

雅さんて関西弁!?関西人??
👍 [No61] 2003/12/23 13:34info



ごめんね

あんまこのはなしはしたくなかったけど
ゆってしまうね
👍 [No60] 2003/12/23 13:33info

下のは青い♪さんです。(笑
👍 [No59] 2003/12/23 13:33info

ぇり


ぇり

♪s

ファンとしたらちょっとショック。。
やけどしかたないよね。。
実際かわいいんやし。
👍 [No58] 2003/12/23 13:32info

てか

聞いてもうんって答えてくれるはずない。
👍 [No57] 2003/12/23 13:31info

・・・


♪さんへ

名前ダブってしましました。
ごめんなさい!!
名前変えます!!
👍 [No56] 2003/12/23 13:31info

雅s

山Pに聞けるわけないじゃん!
👍 [No55] 2003/12/23 13:30info

ああああ


ぇりs

かなりかわいそうだよね~~!!なんか山Pっていつも悲しそうな顔してる気がするけどそのせいなのかな…
👍 [No54] 2003/12/23 13:30info

聞いた話なんですけど

Pは後藤が好きだったんだよ・・・。
唯さんの話マジ話だよ~
Pが作詞したLONESONGゎ
後藤に向けて書いたものだって!!
これ、本当だょ!某Jrから聞いたから!!
👍 [No53] 2003/12/23 13:29info



うん

信じられなかったらいいよ
でもそんなに疑うなら山下にきいてみ
👍 [No52] 2003/12/23 13:29info

はい?

↓の話はありえないですよ。
👍 [No51] 2003/12/23 13:27info

。。。


ごめんな

ごめんでも俺ゴマキかわいいと思うけど
だからこそ山下をきらいやってんけどな
あの時は俺らもガキやったから
👍 [No50] 2003/12/23 13:27info

♪s

ねぇ~
泣けてくるよー!!
本当やったらすごいかわいそう。
👍 [No49] 2003/12/23 13:27info

ぇり


ごめんね

しんじられなかったらいいよ
嫌な気分にさせてごめんね
でも本当 できればしんじてほしい
👍 [No48] 2003/12/23 13:26info

・・・!!

えぇ~なんか泣けてきた。なんか私にできることないかなぁ・・・
👍 [No47] 2003/12/23 13:25info



ぇり

あれまぁ。。

なんでその人しってたんだろう。。
ってゆかゴマキ最低やねぇ。
山Pかわいそうや。。
👍 [No46] 2003/12/23 13:25info

あと

下のはコピーしてきたやつです
この人だれかしってる?
もしかしてみんな結構知ってる?
👍 [No45] 2003/12/23 13:25info



・・・

は?

これガセじゃん・・。
👍 [No44] 2003/12/23 13:24info
2次へ