NEWSのバックででるんぢゃなぃ??
ちょうどその日から塾の冬期講習が入ってて・・・。 ビデオ予約するぞ~~~~~~い!!!!!!!
わたしも薮担です♪ たぶんNewSのコーラスででると思うよ★ 楽しみ♪♪