メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [二階堂高嗣kの事どう思う?私は大好き!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



二階堂高嗣kの事どう思う?私は大好き!

No.25192
開始 2003/12/23 22:00
終了 2004/01/23 21:59
確定
1位.

かっこよすぎ!もう大好き!

19票
2位.

そんなスキではない!

16票
3位.

かっこいい!

8票
4位.

かわいいと思う!

6票
5位.

自担ではないけど好き!

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


かっこよすぎ!もう大好き!

ニカちゃん大好き。カッコカワイイよっ!
👍 [No3] 2003/12/24 20:17info

投票した人


投票した人

かっこよすぎ!もう大好き!

大好きだよー!かっこいいもん!
👍 [No2] 2003/12/23 22:29info

まぁまぁ?

二階堂くん、けっこう好きな方?かなぁ~?
👍 [No1] 2003/12/23 22:06info

ユウ
1