メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
[ジャニーズJrランキング]
>
[二階堂高嗣kの事どう思う?私は大好き!]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
ジャニーズJrランキング
二階堂高嗣kの事どう思う?私は大好き!
No.25192
開始 2003/12/23 22:00
終了 2004/01/23 21:59
1位.
かっこよすぎ!もう大好き!
19票
2位.
そんなスキではない!
16票
3位.
かっこいい!
8票
4位.
かわいいと思う!
6票
5位.
自担ではないけど好き!
0票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
かっこよすぎ!もう大好き!
ニカちゃん大好き。カッコカワイイよっ!
👍
[No3] 2003/12/24 20:17
投票した人
投票した人
かっこよすぎ!もう大好き!
大好きだよー!かっこいいもん!
👍
[No2] 2003/12/23 22:29
まぁまぁ?
二階堂くん、けっこう好きな方?かなぁ~?
👍
[No1] 2003/12/23 22:06
ユウ
1
[1]