daisuki
あのしゃべり方もかわいいと思うの!笑 てか、嫌いって思ってる人はいちいち それをみんなに言わなくていいと思うの。
かわいいから
副担vvv
副担☆
No4sanひどくない!? 本当だょ・・ むかつくとかさ、ひとそれぞれだけど、 あんたの方がむかつく・・ No5に賛成!!((爆
あんたの方がむかつく。
なんかYa-Ya-yahには行ってきてム カつく!
大嫌いって言ってる人 ひどいよ。。。笑 まぁ、人それぞれだかんね。
光めっちゃ大好き☆☆
かわいいよぉ