まぢで? ぢゃぁ管理人sに言ってみれば?
ううんそんなことない。 しらべたもん。
ぅ~ん・・PCのアドが間違ってたとヵ?
あのね申し込みたくてPCのアド入れたら 間違ってますって出たから携帯のアドじゃないと いけないのかなって思って
ごめんね、どぅゅぅ意味?
ここの☆交換申込書のところの送信者 email ってとこPCのじゃ無理??
何?