あるよ~^▽^シャキッとしてるし☆
無かったらホントNewSにも入ってないっしょ!! 私ゎ大好きです!!
ぁるに決まってる!!だからNEWSにだって入れたし。
そりゃ無きゃあの世界生き残れないでしょ
あるにきまってんじゃん!!かっこいいもん ☆★