メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [NewSのCD買えなかった子!NewSニッポンの歌貼るよ!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



NewSのCD買えなかった子!NewSニッポンの歌貼るよ!!

No.25282
開始 2003/12/24 16:05
終了 2004/12/24 16:03

1位.

ぃらなぃ・・・・。

12票
2位.

ありがとぉvv

11票
3位.

作成者sめっちゃ感謝^0^

3票
4位.

見れなかったらごめんねm(_)m

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


美保c

ちょっとアド分かんないんで探してきます!!
時間かかるかもしれんけど;;
👍 [No87] 2003/12/25 22:10info

あや


美保

画像ぁる??

山Pの画像ぁる!?!?(*^○^)
美保は、ヒロと山P担★★
👍 [No86] 2003/12/25 22:01info

美保c

うちゎシゲ担!!
PVゎ分からん><
また探してくる!!
何時まででもおるよ!!
👍 [No85] 2003/12/25 21:51info

あや


美保

貼り忘れ。。

これがヒロ★☆
あやc居るかな??
何時までいれる!?!?(><)
外部リンク
👍 [No84] 2003/12/25 21:46info

草野♪♪

ヒロの画像★☆(^○^)/
あやc誰担???
👍 [No83] 2003/12/25 21:45info

美保


美保

何かある??

何かPVとかありますかぁ??
👍 [No82] 2003/12/25 21:43info

いるよ!!

いまぁ~~す!!
👍 [No81] 2003/12/25 21:40info

あや


美保

いる??

あやc~~~~~!!!!!(><)
👍 [No80] 2003/12/25 21:29info

しよしよ~★★

続きやろ~~★★
あ~よかった★★(*^○^)/
じゃあさっそく♪♪
山P(画像。。。)
外部リンク
👍 [No79] 2003/12/25 21:27info

美保


投票した人

作成者sめっちゃ感謝^0^

ありがとう♪♪byヒロLOVEゆき☆
👍 [No78] 2003/12/25 21:23info

美保ちゃん

ホントだぁぁ(怒!怒!怒)
会話してんじゃん!!
意味不だし・・・・・・・
うちらも昨日の続きしよぅぜぃ☆☆
・・・の前に風呂入って来るケド^^;
👍 [No77] 2003/12/25 20:12info

あや


あや

美保ちゃん

おる②~~!!
ウッソ??!見てくる!!
👍 [No76] 2003/12/25 20:09info

あやs~

居ないの??
👍 [No75] 2003/12/25 19:47info

美保


美保

あやs♪♪Д*^^▽

あやc居ない??
ちょっとムカついた事があった!!!
@p(仮)って人居たよね。(ムカつく人!!)
そいつが、BBSで誰かと話してた!(怒)(怒)
自分でBBSで話ちゃダメって言ったくせに!!
ムカつく~~~~~(><)(怒)(悔)!!!
(詳しくは、NO27224で。。。。。)
👍 [No74] 2003/12/25 19:39info

ぃぃかも!?!?

また貼りたい!!(*^○^)/
せっかくPVとかもらってたのにぃ。。。
@p(仮)って人のせいで。。。
嫌な感じ!!(怒)
遅れてすいません(>○<)=3
👍 [No73] 2003/12/25 17:10info

美保


あや

うちも遅れてゴメンね・・・

だょね!!
話す暇なぃなら最初っから来るな!!
ってカンジ??!
また貼っちゃおっかな?!笑
👍 [No72] 2003/12/25 14:24info

本当に!!

マジムカつく~(><)
しかもあんたなんかと話す暇ないしっとか
言って!!言うならみんなに言って欲しい♪
あっ返事遅れてごめんなさい★
👍 [No71] 2003/12/25 08:41info

美保


あや

美保c

呼びタメで!!
ねぇ~。。。
ってか何でここだけいきなりに言ってくるの?!
ってカンジ。。
👍 [No70] 2003/12/24 22:18info

いるいる~★★

返事遅れてごめんなさい(>○<)=3
せっかく楽しんでいたのに。。。
👍 [No69] 2003/12/24 22:14info

美保


あや

美保ちゃん

いる~??
👍 [No68] 2003/12/24 20:48info

@p(仮)さんへ

あの!なんでここのテーブルさんだけにしかいわないんですか?他にもいっぱい画像や色々はってある所たくさんあったんですけど。仮にもBBSってメッセージに答える奴でもありますけど皆が楽しめるようなとこなんじゃないんですか?しかもこのくらいの事でネットポリスだなんて。
しかも口悪いし。注意するならそれなりの言葉遣いぐらいしたら?ネットマナーがなってないんですけど!ここの人達は皆礼儀正しいのに。画像とかPVぐらいどうってことないし。あなたのやってる事って、誰かが別にいけないことした訳でもないのにすぐ先生に言っちゃおーとか言う低俗なチクリ魔と一緒なんですけど!くるならくるで言葉遣いと性格直してからくれば?
👍 [No67] 2003/12/24 19:39info

通行人


@p(仮) さん

こんなことでネットポリスに連絡しても意味ないでしょ
👍 [No66] 2003/12/24 17:58info

は???

なんでまだ居なくちゃいけないの
話す暇とかないから!!
👍 [No65] 2003/12/24 17:55info

@p(仮)


美保

いい逃げ??

@p(仮)sいないんですか???
居たら来てくださいよ!!!!!
👍 [No64] 2003/12/24 17:52info

私も★★

私もみんなが楽しめたらいいんじゃないかなぁと
思います★★
それにBBSでお話してはいけませんって
書いてなかったですよ。。。たぶん。。
👍 [No63] 2003/12/24 17:49info

美保


あや

ってか・・・・

カキコする時にURLってあるじゃなぃですか!!
👍 [No62] 2003/12/24 17:45info

・・

@p(仮)さん
でも、皆が、楽しくできたら良いんじゃないかなー。
皆は、どう思う??
👍 [No61] 2003/12/24 17:44info



美保

【笑】って。。。

じゃあ他の人にも注意して下さいよ!!
ひとを馬鹿にした言い方は、良くないと
思います!(特に【笑】が!!!!!)
見ていてすごく嫌です!!!!
早くみんなにもダメだって言って下さいよ!
私達はもう止めますから!!!!!
👍 [No60] 2003/12/24 17:40info

【笑】

そんな事も分からないんで来てるんですか??
bbsは投票した時のメッセージをのせるため
にあるんですよ!けして話すところではありません!
だから話したりするところじゃないからいけないんです
もちろん悪いことをいってもいけないけど
話したりするのもダメなんです!!
私は注意をしに来ただけです!
👍 [No59] 2003/12/24 17:37info

@p(仮)


美保

よくある質問?

何それ??何処??
👍 [No58] 2003/12/24 17:37info

Xs

Xs言い方に気をつけて下さい!!!
後で何があるかわかりませんよぉ。。。
私からの忠告デス。。。(>○<)
👍 [No57] 2003/12/24 17:36info

美保


・・・

@p(仮)さん
今、見てきたけど、そんなん書いてなかった。
👍 [No56] 2003/12/24 17:35info

はぁ??

ってかあんたもここのBBSに来てるじゃん!!
👍 [No55] 2003/12/24 17:33info

×


・・・

@p(仮)さん
ゴメンなさい。
でも、皆、悪いことを、言ってないのに
ダメなんですか?
👍 [No54] 2003/12/24 17:32info

じゃあ。。。。。

じゃあBBSでゎ何をするんですかぁ???
👍 [No53] 2003/12/24 17:31info

美保


通りすがりの人

@psへ

ってかみんな画像とか貼りまくってなぃ??
なんで製作者sだけにネットポリスに通報するとか
言ってるの??
話したりすることも良いと思います。
👍 [No52] 2003/12/24 17:31info

・・・・

よくある質問にbbsで話してはいけませんって
書いてありますよ!ちゃんと読んできてから来てくださいよぉー。
👍 [No51] 2003/12/24 17:30info

@p(仮)


美保

ごめんなさいねっっ!!

じゃあ私もやめます!!!!!!!(>○<)=3
でもBBSで話すのはいいんじゃないですかぁ??
だめなの????
(ココに来たのゎ初めてなのでぇ。。。)
👍 [No50] 2003/12/24 17:28info

@p(仮)

んじゃぁもう貼るのやめときます。
👍 [No49] 2003/12/24 17:23info

あや


@p(仮)

あのさ~!!

ココはランキングなんだから
話したりPV貼ったりするのはいけないと思うんですけど
これを聞かないなら IP写してネットポリス追放してもらいますけど・・・
👍 [No48] 2003/12/24 17:22info

美保さん

もう1回載せてみます!!夢物語!!
外部リンク
👍 [No47] 2003/12/24 17:21info

あや


美保

見れた~★★

あやsNEWSのPV見れました!!
韓国語みたいなのが出てたけど。。。
ありがとうございます♪♪
(でも夢物語ゎ見れませんでした。)
👍 [No46] 2003/12/24 17:19info

智奈さん

ちょっと待っとけばそのうち見れますよ!!
👍 [No45] 2003/12/24 17:19info

あや


あや

美保さん

友達にもらったのばっかです^^;;
👍 [No44] 2003/12/24 17:18info

あやチャン

見れた・・・かな??
なんかNEWSニッポンの
とかろのPV押したらハングル文字
ぃっぱぃだった・・(汗
👍 [No43] 2003/12/24 17:18info

智奈


あや

Mさん

ホントですかぁ??
それゎ良かったです!!!
👍 [No42] 2003/12/24 17:17info

No.38さん

いえいえ^^;
失敗してばっかなのにぃ(泣)
👍 [No41] 2003/12/24 17:16info

あや


あやさん

見れました。
\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/ありがと~~♪
👍 [No40] 2003/12/24 17:16info

Mさん&智奈さん

No.35ゎ見れませんでした??
👍 [No39] 2003/12/24 17:15info

あや


項目追加した人

作成者sめっちゃ感謝^0^

うちCD持ってなかったからめっちゃうれしいです☆亮cのとこばっか聞いちゃった(笑)
👍 [No38] 2003/12/24 17:14info

・・・

見れませんでした。
でも、あやさんにお礼は、言っといた方が
いいかなーと思って。
👍 [No37] 2003/12/24 17:13info



智奈

ぁの・・・

話にいきなり入ってスイマセン↓
NEWSにPV見れませんでしたぁ(泣
でも夢物語はみれましたょvv
ありがとぅござぃます!!!
👍 [No36] 2003/12/24 17:13info

??

これでNewSのPVとか見れると思います・・
間違ってたらホントごめんねm(_)m
外部リンク
👍 [No35] 2003/12/24 17:13info

あや


美保

Ms☆★

NEWSのPV見れましたかぁ??
私の所ゎ『エラー』になってました。。。
👍 [No34] 2003/12/24 17:11info

あやs♪♪

あやsは、どうやってPVとか探しているんですかぁ??
教えて下さい☆★(検索のやり方も!!)
👍 [No33] 2003/12/24 17:10info

美保


あやさん

\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/ありがと~~♪
👍 [No32] 2003/12/24 17:09info

見れない.....。
👍 [No31] 2003/12/24 17:08info

美保


あや

☆☆

NewSのPVゎ、
このHPの中行けばありまっすー!
外部リンク
👍 [No30] 2003/12/24 17:05info

夢物語PV

どぅ??
外部リンク
👍 [No29] 2003/12/24 17:03info

あや


美保

私も★★

私もNEWSのPV欲しいデス♪♪(^▼^)
👍 [No28] 2003/12/24 17:02info

見れない~><

見れませんでしたぁ~><
もう1度貼ってみて下さい。
👍 [No27] 2003/12/24 17:01info

美保


あや

夢物語PVです☆

貼れてるかな??
外部リンク
👍 [No26] 2003/12/24 17:00info

あやさん

NewSのPVが欲しいんですけど、
ありますか?
👍 [No25] 2003/12/24 17:00info



嵯裡(さり)

あやさん

10年後の今日の日もって曲ありませんか?
👍 [No24] 2003/12/24 16:59info

あやs★★

夢物語ほしいです♪♪
下さい!!!^^
👍 [No23] 2003/12/24 16:58info

美保


あや

はさりさん

ホントごめんねぇ><
👍 [No22] 2003/12/24 16:56info

あやさん

私はさりって読みます!大丈夫ですよ。よく人に聞かれますから~!
👍 [No21] 2003/12/24 16:56info

嵯裡


あや

夢物語

のPV欲しい人いますか??
👍 [No20] 2003/12/24 16:55info

ホントですかぁ~?

なんて読むんですか??No17さん
バカでごめんねぇ><;;
👍 [No19] 2003/12/24 16:54info

あや


美保

う~ん??

わかりません。。。。。
ごめんなさい。。。(>○<)
👍 [No18] 2003/12/24 16:54info

あやさん

世界が一つになるまでいい曲です!好きなんですよね~!
👍 [No17] 2003/12/24 16:52info

嵯裡


嵯裡

美保さん

確認しておきたい事があるんですけど、局聞き終わった瞬間再起動はないですよね?
👍 [No16] 2003/12/24 16:50info

美保c

私もそれ持ってます♪
めっちゃ好きvvv
👍 [No15] 2003/12/24 16:50info

あや


あや
👍 [No14] 2003/12/24 16:49info

見れました??

見れましたかぁ??
わたしこの曲好きなんですよぉ~★★
嫌いだったらごめんなさい>
👍 [No13] 2003/12/24 16:48info

美保


美保

わたしもってます♪

たぶんこれ!!(KAT-TUN)のハルカナ約束
外部リンク
👍 [No12] 2003/12/24 16:46info

あやさん

探してくれるんですか?ありがとうございます!
遅れても良いです~!でもテスト勉強しなきゃいけない。
夜やれば良いか~!
👍 [No11] 2003/12/24 16:24info

嵯裡


あや

まなみc

KAT-TUNも探してきます!!
👍 [No10] 2003/12/24 16:24info

No8さん

あるか分かんないケド探しとます!!
遅れるかもしれんけど・・><;;
👍 [No9] 2003/12/24 16:23info

あや


嵯裡

あやさん

それじゃぁー、この間まっつんが少クラで歌ってた曲は無理ですかね?題名は「どんなにいいかもね!」なんですけど~
👍 [No8] 2003/12/24 16:21info

あやc

本当ですか?じゃぁ、KAT-TUNのとかありますか?
👍 [No7] 2003/12/24 16:20info

まなみ


嵯裡

あやさん

聞けました―!CD持ってるけどありがとうございます~!
👍 [No6] 2003/12/24 16:19info

まなみちゃん

他にもリクあれば探してきます!!
上手くいくか分かんないケド;;
👍 [No5] 2003/12/24 16:19info

あや


まなみ

聞けたよ!

あやcありがとう!ちゃんと聞けました!!
👍 [No4] 2003/12/24 16:17info

美保ちゃん

いえいえ!!
👍 [No3] 2003/12/24 16:17info

あや


美保

聞けました!!

あやcアリガト☆★
NEWSのCD持ってるけど友達にあげようと思います☆★
👍 [No2] 2003/12/24 16:15info

👍 [No1] 2003/12/24 16:10info

あや
1