この人達だったら喜んじゃうよねvv
作詞してあの歌声で歌われたら・・・ノックアウト!!
書いてくらさいな!
愛してる。。。みたいな歌詞がいいな☆★
私のタメに心のこもった歌詞を書いて歌って欲しいwでも照れるなーww