こんなところでそんなこと聞いても「受けっ てなんですか?」って聞かれて終わるよ。そ ういうことはオリキサイトで聞けば?
私、親とケンカしちゃってて受けしないで帰ってきちゃったんですよぉ涙 今年最後だったし、どんなかんぢだったのかなぁ~って気になっててぇ☆やっぱり、大パでしたか???ハケたのゎ何時頃でしたぁ???(^0^)いろ②教えてください!!!