私が、ビデオ見てたら「あっ。この子可愛い わねー。」
「性格良さそう」とか言ってるょ☆
なんかキムタクに似てるっていうの・・・・ 。似てるかなあ!?
やっぱり山P人気はすごい!! あと内君人気も根強いですねvv やっぱり2人とも顔が大人びてて、 綺麗だからなんでしょう。
うちのお母さんはね・・・。byユウ
なんかお母さんとかには結構人気ある! 友達のお母さん3人も内くんファン♪ ホスト系だから?・・・(笑)
うちの母親は昔から亮cファン☆ 声が高くて「ABC」とか歌ってた頃から、 てるてる家族に出てる今まで、ずーっと亮ちゃん。 ちなみにお姉ちゃんは内君ファンです☆★
お母さんと私山Pファンです!