メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [八乙女光くん大スキな人bbsで話そう☆] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



八乙女光くん大スキな人bbsで話そう☆

No.25330
開始 2003/12/24 19:10
終了 2004/01/24 19:08
確定
1位.

いや!!

7票
2位.

いいよ☆★

6票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


のぞみ★

いたら返事ちょーだい!のぞみからメルアドおしえてvv
👍 [No45] 2003/12/25 18:35info

みーチャン


・・・

うざっ!

キライならbbsくるなよ!あんたが邪魔的そんざい!!
👍 [No44] 2003/12/25 18:33info

いや!!

キライ!!!!!!ってjかキモイし。。。
邪魔的存在。。。。。。
👍 [No43] 2003/12/25 16:58info

投票した人


みーチャン

のぞみ★

のぞみいる?
👍 [No42] 2003/12/25 16:16info

み~チャン☆

遅れてごめん・・・
お風呂入ってた・・
ァドレス違ぅみたいだよ!?
送れない・・・((涙
👍 [No41] 2003/12/24 22:12info

のぞみо


みーチャン

のぞみ★

送ってくれた?
👍 [No40] 2003/12/24 21:23info

のぞみvv

@からは自分でよろしく!!
👍 [No39] 2003/12/24 21:01info

みーチャン


みーチャン

のぞみ★

ごめんね、本当のアド
カくね!!
👍 [No38] 2003/12/24 20:59info

のぞみへ★

アドまちがえた
👍 [No37] 2003/12/24 20:55info

みーチャン


みーチャン

のぞみ★

cqvy4vwcgasib6g4zktm@docomo.ne.jpだよvvメールくれるとき題名にみーチャンって入れてね!
👍 [No36] 2003/12/24 20:53info

み~チャン☆

普通に、メッセージの書き込みの㊥にぁる、
メールアドレスのところに入力すればぃぃんだょ!!
👍 [No35] 2003/12/24 20:45info

のぞみо


みーチャン

のぞみ★

メルアドってどこにのせればいいんだっけ?忘れちゃった!
👍 [No34] 2003/12/24 20:44info

み~チャン☆

ぅんv((笑
ぃぃょぉv((爆
👍 [No33] 2003/12/24 20:38info

のぞみо


みーチャン

のぞみ★

ちょっと今携帯1階にあるからとってくるネ・・。ちょっとまってて!!
👍 [No32] 2003/12/24 20:35info

み~チャン☆

ぃぃょぉv
じゃぁ、私から送るねぇv
ァドレス教えて!!!!! 
薮kun漢字間違ってるょv((笑
藪じゃなくて薮だょ☆((爆笑
👍 [No31] 2003/12/24 20:25info

のぞみо


みーチャン

のぞみ★

Jr好きな子はいるけどねぇ、藪kとかなんだよね・・・。私は、忘れたったぐらい長ーく光スキだったvvメールしてくれる?
👍 [No30] 2003/12/24 20:23info

そぅなんだ~・・・

私の周りゎ、
jr好きな子がぃるから、
そのコと話してるv
光担ゎ、私だけだけどねぇ・・・((苦笑ッッ((ぉぃ
私の友が5年からJr好きで、
そのコにMyojo見せてもらったのがきっかけ!?
で光好きになったv
でも、まだ2ヶ月目・・((笑
👍 [No29] 2003/12/24 20:19info

のぞみо


みーチャン

のぞみ★

ぜんぜんイイヨ!光ファンなら年関係なく0Kだヨvv私のしってる人で光ファンいないんだヨ!だから、光話しできる友だちほしかったの!
👍 [No28] 2003/12/24 20:15info

み~チャン☆

ぃぃけど、
私年下だょ??それでもぃぃん?
👍 [No27] 2003/12/24 20:09info

のぞみо


みーチャン

のぞみ★

多分ってなに?DoCoMoだよ!!
👍 [No26] 2003/12/24 20:06info

み~チャン☆

メール??ぃぃょ☆多分・・((笑
機種何??
👍 [No25] 2003/12/24 20:04info

のぞみо


みーチャン

のぞみ★

持ってるんだったらメールしよ!!のぞみは、光スキだし、気合うしvvv
👍 [No24] 2003/12/24 20:02info

み~チャン☆

持ってるょぉv
DoCoMoだょん☆☆
コンサートでゎ、
薮k&光k&伊野尾c&松c&ABC&MA&Fiveが来たv((Jrで))
光kunとか、ゲッツしててヵッコョヵッタv((笑
👍 [No23] 2003/12/24 19:58info

のぞみо


みーチャン

のぞみ★

コンサートいったの!?いいなぁvvうらやましぃvのぞみは、携帯もってる?
👍 [No22] 2003/12/24 19:55info

み~チャン☆

私も行ったょぉv
近ぃねぇv
ぁのね、12月21日の名古屋ドームでのkinkiのコンサート行ったとき、
ジャニショ行ったv
kinkiのコンサト光来てたv
👍 [No21] 2003/12/24 19:51info

のぞみо


みーチャン

のぞみ★

えっ!?愛知県?私は三重県だよ!ちかいね☆この前、ジャ二ショ行ったよ!
👍 [No20] 2003/12/24 19:48info

み~チャン☆

愛知県だょぉvv
み~chanゎ、光ょり1個↑なんだねぇv
宏太とかまっちゃんとタメなんだえぇv
私ゎ、薫太とかと一緒の光ょり1個↓だょ☆
👍 [No19] 2003/12/24 19:42info

のぞみо


みーチャン

のぞみ★

まちがえて、みって名前してしまった!
👍 [No18] 2003/12/24 19:41info

のぞみ★

性格とか、すっごくいいよね!!私も担は、光だよ!のぞみはどこに住んでるの?
👍 [No17] 2003/12/24 19:39info



みーチャン

宏光さんへ

宏光さんは、何歳ですか?
👍 [No16] 2003/12/24 19:35info

み~チャン☆

ぅんv
担ゎ光だょv
ヵッコヵヮィサ&性格&ぉもしろさに惚れたv
副担ゎ山P☆
「俺がお母さんを守る」ってぃぅ言葉に惚れたv((笑
微妙なのゎ、
亮chanヵなv((笑
一番好きなのゎ光だょん☆
👍 [No15] 2003/12/24 19:34info

のぞみо


みーチャン

N07さんへ

私は、光が1番だけど、山Pもかっこいいよね!
👍 [No14] 2003/12/24 19:31info

のぞみへ★

私のことも、san付けなくていいよ!!のぞみは光が1番スキ?
👍 [No13] 2003/12/24 19:29info

みーチャン


NO7

みーチャン

私は山Pが好きです。
👍 [No12] 2003/12/24 19:29info

み~チャンsan&宏光sanぇ☆

私ゎ、小6だょv((笑
年下だけど、タメ語でぃぃ・・??
私のことゎ、のぞみって呼んで!!  >み~ちゃんぇ
ぅんv
前声が裏返ってた時とか笑えたv((笑
のぞみって呼んでねぇv      >宏光sanぇ
👍 [No11] 2003/12/24 19:25info

のぞみо


みーチャン

投票した人さんへ

きらいなんですか・・だれがすきなんですか?
👍 [No10] 2003/12/24 19:25info

のぞみさんへ★

私は14才で中2だよ!!のぞみさんは?
👍 [No9] 2003/12/24 19:22info

みーチャン


宏光

のぞみs

ヨロシクvvヤ③(テレビ)でおとぼけ発言するのが激カワ~vv
👍 [No8] 2003/12/24 19:21info

いや!!

嫌い~~!!!
👍 [No7] 2003/12/24 19:20info

投票した人


のぞみо

み⇒チャンsanぇ☆

ょろしく☆☆☆☆
何才??
光大好きv((爆笑
👍 [No6] 2003/12/24 19:20info

宏光sanぇ☆

初めましてぇ~v
私ゎ、光担だょv
ヵヮヵッコィィ所&性格が大好きです☆☆
副担ゎ山P☆「俺がお母さんを守る」に惚れましたv((笑
ょろしくv
👍 [No5] 2003/12/24 19:19info

のぞみо


みーチャン

よろしくね★

光すっごくかわいいよね!!
👍 [No4] 2003/12/24 19:17info

いいよ☆★

好きでぇ~す
👍 [No3] 2003/12/24 19:17info

投票した人


宏光

かわいぃvv

私も光大好き☆宏太が担で光が副担デス!!光のあのムジャキな笑顔が大好き~vv
👍 [No2] 2003/12/24 19:16info

初めましてぇ☆

光kunすっごぃ大好きだょぉ☆
話そぅ!!
👍 [No1] 2003/12/24 19:12info

のぞみо
1