あたりまえだし。森内のなんかいらないし。 亮のが良いし。WESTサイコ~。
間違えてEAST盤買っちゃって、この前W EST盤買った☆でも両方イイ☆草野君チョ ―カッコイイ☆
このあいだ買ってもらった
カップリングのが好き☆