ありがとうございます☆再放送をしてくれるとぃぃですねw
ほとんどのJr.が出てるって書いてあったのでHP行ってお願いしました。見たことないので、見たくて・・・。私は、ひろファンなんですケドひろ出てましたか??
私も再放送してほしいです!協力しますよ☆最近になって知ったんですよ!私‥‥仁のが見たいです。
慶ちゃん出てましたか?>作成者さん
実は私も見たことなくて、見てみたかったんです!! 仁&山pが好きなんで!もちろん送信しましたぁ~ 再放送してくれるといいなぁ
そうなんですか!?協力しますよvv絶対☆
シゲもでてましたよね☆協力します!
ほとんどのJr.が出てました!! 仁亀Pとか・・・
史上最悪のデートって誰が出てたんですか?
なんですか?
『史上最悪のデート』の再放送を希望しています! もし、わたしも見たい!って思ってるひとがいたら 協力して下さい!良かったらHPに行って史上最悪なデートの再放送をお願いしますと 書いていただけたらうれしいです!! メールとか住所とか書かなくて大丈夫なんで!