何時頃帰ってくる?
でもねぇ、もぅ降りんと・・(汗 これから習字だから。(泣
ここで喋ろうと管理人sに怒られそうだから、掲示板で喋ろう!
いいヨ!ほんまありがとう。
そーなんだぁ・・・・o ウチ、PCする時間なくて・・(汗 ゃっと冬休みだから、出来るかもo
本当ゎ、ヒロ&森内クン&誰か(ぇ が出るはずだったんだけど、 出なかった・・・oごめんえ(泣
うちも12歳やで!以外に12歳多いよ!掲示板とかで・・・
あれ何?
出なかったvvごめんね☆ 茨城住みの12歳だょvv
ネタ切れ・・・(汗 これで終わりかもo 椿ごめんね(汗
ありがとう★★何処住み?何歳?
ごめんねぇー(泣 ヒロぢゃなくてNEWSの人だったvv 椿ごめんね(泣
椿チャンょろぉーーーvv これゎ、多分ヒロo
ヒロ最高vvvv大好きvvvv
↓=さお
画像の番号を書くですよねー。
よろしくね★うちの事も呼びタメでいいよ!
入れるの忘れたvv
・・だょvv(何 ヒロぢゃなくてごめんえぇー(泣
そうですよ!
作成者s!!ヨビタメでぃぃですょvv あ!これゎ、昔のヒロの動画vv さおs> URL間違ってると思ぃます・・oたぶん(ぇ
URLにアドを入れるだけですよねー?
URLが間違ってるんじゃないかな?
ウチが、貼ったらいつも、見れないん ですけど。何でか分かりますか??
sつけるの忘れた・・・↓
ありがとう!あと、山Pも好きvv
ゴメンなさい。見れません。
貼れるか、分からないけど。 学ランの、ヒロです。ウチのお気に入りの、 画像です。
ウチも担なんだぁーvv ヒロだょーvv