それは金八先生の明彦だょ☆明彦でも長男だったはず。。 てか亀cは実際三男だし。。。えぇ!?
知らん
はてなダイアリーってところでkat-tun、亀梨和也って検索したら寿司屋の三男坊って書いてありましたよ!
金パチの時に、亀ゎそぅぃぅ役してたけど・ ・家わ違ぅと思ぅょ!!
亀梨くんは金八先生の時に、寿司屋の息子役を演じてましたよ。
ちがぅと思ぅ・・・・。 なんでおすし屋サン!?
わからないです・・・すいません。
亀梨君の家がお寿司屋さんって本当ですか? 教えてください!お願いします!
何?