小川はヒロの事狙ってません!なにしろ小川はJrが嫌いそーです。でも今は分かりませんが。。。
小川チョーキモイんだけど!!ヒロは相手にしないよ!!
もう、誰が誰を狙ってるとかやめない!?娘。だってうちらと同じ女の子なんだから、「カッコイイ」と思うのは当たり前じゃん!!