復活しなくていいって行ってる人は本当のJ r.(NewS)ファンじゃないよね!!
やめてほしい
今はまだ休んでたほうがいい。これ以上仕事 したら森内死んじゃう。まだファンが悪口言 ってるから。
9人そろってNewSだもん!
勉強がんばってね~!あたしも頑張る!
でも受験勉強もがんばってほしい!もちろん早く復帰してほしいけど!!