あたしは、絶対一馬がいい
絶対森内君だし!!!!!!!!!
濱ちゃんにしようかと思ったけど・・クリコ ンで握手してくれたから真鳥で(* ̄∇ ̄* ) でも濱ちゃんも大好き♪
「
真鳥くんと迷ったんだけど、今は濵ちゃんな気分!!!関西BOYS可愛すぎ!!!