マヂかっこいい!キモイとか言う人の頭お かしいんじゃない??
草野くんのどこがキモいの? 目ぇ、悪いの?大丈夫?いい病院紹介してあげ ようか?
ヒロ君の悪口言わないでくれる?
ヒロの悪口ゆうやつはねねがゆるさねぇ
あ?てめぇにいわれたくねえしクソおまえの担の悪口いわれたらどうすんだよ?ふざけんなヒロの悪口言うな
きもいって言った人最悪~~・・・>_<めっちゃショックやってんけど↓↓もし自分の担の悪口言われてたらめっちゃショックにならへんの??もうこ~言うのやめて!?
ありえないんですけどぉ! ヒロ担切れるよぉ??
誰なん!!こんなんつくるな!!
しね!お前のほうがキモイ!