ぇっと、文化祭に行ったのは慶應中学です!! 慶應義塾と慶應中学って違ぃましたょね??
文化祭行ったらぃたょ!!
慶応義塾じゃなくて慶応中学じゃないの?
金でね。
頭いいんだねぇ~!!!
じゃぁ、翔君の後輩になるのかぁ!!