ちょっと生意気かも・・・
あの、薮くんの悪口言ってると、 薮のお兄ちゃん(仁くん)が怒っちゃいますよ♪
なんで薮クン担なのに生意気とか聞くんですか? 薮クンの悪口言われるだけジャン!ってか見た目や テレビの様子しか見れないうちらに聞かれても 分かるわけ無いじゃん!
うん②!かなり!!!!!キモイよ!!!!!
どういうふうに生意気なのか 教えてください!!