ダウンタウンのおかげではないかと・・。 堂本兄弟でも良いキャラでてたし。
ダウンタウンのおかげでだけど笑 ダウン ~の力がないとあそこまでおもしろくなれる わけねぇし!!!
kawatteru
あのキャラはサイコ↑☆