仁くんとも仲いいと思うけど、この二人はもっと前からの付き合いだし… やっぱり斗真じゃないかな?
仁kは亀!亮cは内k!まぁこの2人とは親友みたいに仲良いけど やっぱ斗真でしょ!FourTopsだし☆ハセジュンと風間kも仲いいと思うけど 斗真じゃない?やっぱw
なんかよくジャニーズウェブの日記のとこに 仁くんが書かれてあるからぁ~
仁とは仲が良くない!てか仲良くなって欲し くない!
親友だってさ☆いいなぁ~。