本に載ってたんだけど、慶cファンの人がプリ貼って付き合ってください!!って書いたら慶cその人のことマジで好きになったらしいよっ!!!!信じないけどっ!!!!」
持っていないから
貼ってもはがされるよ?
貼って出しちゃった・・・。 だから返事来ないのかぁ。 別に返事目当てじゃないけどね。 これからはやめようっと♪
貼ったら、はがされたり、手紙がわたらなく なったりするから
貼ったら返事来ないよん。 っていうか、プリ貼ったってはがされるから。
貼るわけないじゃん!!貼ってるうやつばか だよ!!
そうですか・・・ ありがとうございますw 少クラって、少年クラブのことですよね? 少クラに出てないJrとかに 少クラ宛にファンレ出したらだめなんでしょうか?
はがすのは、Jrじゃなくて、事務所の人。 Jrが読む前に、チェックするらしいよ。 (変なのとかないかどうか) アドとかも、書くと迷惑らしいよ。 でも、少クラは直接渡すみたいだから、チェックされないのかも。 全部噂だから本当のことはわかんないけどね。
あぁ!わかりました・・・。 Jrとかに自分のプリクラはがされたり プリクラ貼ってこられるのは迷惑って 意味ですよね?
No1sじゃないけど。。 はがされるって意味わからんの??プリクラはがされるとか
はがされるとかって どういう意味ですか??
はがされるとか、迷惑だって聞いた