つい最近です。今まで全然知らなかったです。
ってゆーかカッコよすぎて困る・・・なんであんなにカッコイイの??嫌いとか言う人マヂ目悪い!!!!!よく見てみろ!って感じ??本っ気ヤバイ位カッコイイからさぁ☆
っていうか嫌い!