熊ちゃんと草野と松本にてる
ヒロの方が断然かっこいい!!あんま比べな いでほしいなあ・・・ヒロ大好き!!
くまちゃんは、松本君に似てる!
あ~そうですね!まっちゃんの方が似てるっぽい!! でもヒロにも似てませんか?そりゃヒロの方が かっこいいと思うし好きだけど何気に似てると 思うんですけど・・・。
松っちゃんと熊ちゃんは似てる!!
ヒロの方が、一〇〇〇〇〇〇0000000 00000000000000000000 00000000000000000000 0000000000000倍かッつこ.。 ゚+.(・∀・)b゚+.゚イイ
松ちゃんの方が似てない?熊cの本名は熊木 翔だっけ??うちは天テレジミー世代だから よくわからん。
熊ちゃんってフルネームなんでしたっけ?熊・・・・ 山ちゃんは知ってるんだよー!山元竜一でしょ?
No2です。 別に自慢してるわけじゃないよ・・・ しかもその熊cに似てる人、 草野にぜんぜん似てないし。 ってかひがみ??
自慢かよ。No2の人。
似てる!!笑顔が!!似、、似てる!!!笑) なんか昔のヒロ!!
熊cに似てる人なら うちの学校にいる! しかもその人に告られた・・・
なんか雑誌で今ヒロの所見てたら熊c思い出したんです。 似てませんか?私はすっごい似てると思うんですけど・・・。