細すぎ、足長すぎ、顔小さすぎ!!!もう、うらやましい!!!
伊野ちゃんはちょい痩せすぎです!羨ましい ~!
薮&Pは細すぎ!!!
かわぃぃけどもぅちょっと宏太太って!!!
もっと食べて筋肉つけないと・・・
やせてる!