そしてキモイ。
コンの時亮ちゃんがふざけて「小山君二重に して下さい」って書いてあるうちわも持って る方!とか言っておもしろかった~!!
厚ぼったい一重、ひとえ、ひ・と・え。ブサ イクだよねぇ~。小山ファンは必死に二重、 二重って言ってるけど(笑)。それがまたウ ケル。
今日のコンのオーラスで慶ちゃんの一重話してたよ(笑) なんか慶ちゃんが「いつも一重な上に朝とか目が腫れてる」みたいなこといってた
でも本当は二重なんだよね!?
慶Cはなんでもかっこいいのぉ!
奥二重だよシットケ
べつに二重だからかっこいいとか、 二重だからかっこよくないとか言うつもりじゃないです。