私も、小山kが大×無限好きなので、 見たらとっても悲しくなります。
どっちにしても応援してあげるならこころよく応援してあげた方がいいんじゃない?
ホントの事を知るのも大切だと思うんですけど…
私もそぅ思います。大好きなのに、そんな事いわれたら悲しくなります。。。