そりゃぁ、誰もが見て美少年でしょう?!
ドレミソラでまじひとめぼれした!!かっこ よすぎ!!!
生見て「かっけーー」って思った。(もとも とファンだったけど)
やばい、あれかっこいい
進研ゼミのCM見て、「可愛い~」って思った!!!でも、その時はJr.ってコトを知らなかったんだけど。
項目追加したから投票できなかったけど山Pも! 見た瞬間にかなり惚れた!笑)何この人!? かっこいい!!って叫んだもん(笑 あと僕の生きる道で内kも☆この人かっこいいなぁ ジャニーズ系だなぁ~とヵ思ってたらジャニーズ だった(笑