メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [担の子に告られるとしたらなんて言われたい??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



担の子に告られるとしたらなんて言われたい??

No.27883
開始 2004/01/05 14:05
終了 2004/02/05 14:04
確定
1位.

すきになっちゃったんだけど

46票
2位.

普通に「好きです。付き合ってください。」

30票
3位.

俺じゃ、駄目?

23票
4位.

俺、ちゃんと大事にできるよ?

17票
5位.

「ずっと一緒に居ってや」とヵ!関西弁!笑

13票
5位.

も~なんでもいい。。。告られた~い♪

13票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

俺じゃ、駄目?

大切にするから・・・もおまけして☆
👍 [No2] 2004/01/05 17:55info

「ずっと一緒に居ってや」とヵ!関西弁!笑

内kは関西弁だしね☆
ずっと一緒に居ってやって言われたら叫ぶよマジで(爆
👍 [No1] 2004/01/05 14:22info

項目追加した人
1