メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
[ジャニーズJrランキング]
>
[担の子に告られるとしたらなんて言われたい??]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
ジャニーズJrランキング
担の子に告られるとしたらなんて言われたい??
No.27883
開始 2004/01/05 14:05
終了 2004/02/05 14:04
1位.
すきになっちゃったんだけど
46票
2位.
普通に「好きです。付き合ってください。」
30票
3位.
俺じゃ、駄目?
23票
4位.
俺、ちゃんと大事にできるよ?
17票
5位.
「ずっと一緒に居ってや」とヵ!関西弁!笑
13票
5位.
も~なんでもいい。。。告られた~い♪
13票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
投票した人
俺じゃ、駄目?
大切にするから・・・もおまけして☆
👍
[No2] 2004/01/05 17:55
「ずっと一緒に居ってや」とヵ!関西弁!笑
内kは関西弁だしね☆ ずっと一緒に居ってやって言われたら叫ぶよマジで(爆
👍
[No1] 2004/01/05 14:22
項目追加した人
1
[1]