そうなんですか??それは悲しいですね…
うち携帯持ってない・・・(涙)
やっぱauかな?でも関係ない…
安い・・・。でもjr.に関係ないよね。。。ホント
まぁドコモかな・・。でも関係ないょね。こ ぉゆうのゎ携帯ラン行けば??