そうですか。気持ちだけもらっておきます、ありがとうございます。
持ってるよ☆中学生時代のやつだけど、、、 卒アルならかなり持ってます!内k、ニカ、シゲ ヒロ、亀c、中丸kなど、、、 でも貼り方がわかんないんです・・・。 URLって所に画像のアドを書くってのは わかるんですけどアドがわかんないんです。ごめんなさい
それって小学校のですか?それとも中学のですか?
ほしー ください
内くんのだったら持ってるよ♪♪