よくわかんないんだケド。。。 11日って書いてあるケド、14日ち゛ゃなぃ?? ぃちぉぅHP入れといたよ。。。 間違えてたらゴメンね。。。
てか、放送されないです(T_T)
見るよ! これ見れば理解してくれるかも
作成者sのいうことはあってると思いますよ。 ここにも書いてあります。
「それは、突然、嵐のように・・・」のなにかをやるそうです。間違ってるかもしれませんが・・・。
関西ではやってないよ~・・
誰かJr出ますか??
誰か出るの?