出す気にもならんし。返事貰っても捨てるか 、燃やすし。てか切手とか便せんとかマジも ったいないじゃん。
えっ・・・w
出さない。 紙の無駄。
もり②嫌い。
ださないし!!
休業してからだから届いてるかわからないけ ど・・・。休業しても頑張って欲しい!早く 帰ってきてほしいな・・・。
ありえない
出したよ(>v<)ちゃんと返事くれたよ! モリ大好きっす★