こんにちは!私の担教えますね! 担=ニカc副担=マッス~副副担=ヒロ&光です!ニカc大好きなんです!カッコいいし、カワイイし、ダンスもうまいし世界一!
そうなんですか。じゃあ私も落ちるんで。
絶対じゃないんですけどね><多分・・・。私、少し落ちるので・・・。
森 昌子???そんなのどうでもいぃし・・・
森内kのお母さんが?へぇ~。そうなんですか。
ま~同じだけど今すんでいる所はいっしょではないんですけどネ!あと、聞いた話なんですけど、森内kの お母sが、栃木らしいんですけど・・・。
そうなんですか~。いいなぁ。亀と同じで。
そうなんですか!私、栃木なんです!だからもうびっくりしました☆
そうらしいんですよ。最初聞いたとき私もびっくりしましたよ。
栃木で生まれたんですか~!ビックリ!
「栃木て」じゃなくて「栃木で」だよ。
わかんないけど。前聞いたことある。