伊野尾キモぃとかいってる奴誰だよ(怒)か わぃぃやん(怒)
かっこかわいいじゃん!私担当だし。でも伊 野ちゃんの好き!(3位のやつ追加した人ム カツク!)
でもどっちもだいすきぃ~
両方好きです!
tyo-kawaiivv
2つ入ってしまいました><ごめんなさい。
絶対ニカc!イノcもいいけど、やっぱニカc! ニカc担当です!
どっちも良いけど二階堂高嗣だな~