曲名知らないけど知ってます! 内くんがたしか前に少クラかなんかで歌ってました^^
ありがとう☆
歌詞はたぶん 「昨日よりも明日よりも今スキなだけTODAY 大切なときを数えてひとつになり始めている」 って感じのやろ??
わかったぁ!!!!!!!! たしか「スキなだけTODAY」やでぇ☆
サビかわかんないけど“♪昨日よりも明日よりも今好きなんだけくない♪”っていう歌詞。わかる?
聞けないです
ごめん↓なんか変なのでて見られへんねん。 関ジャニの曲ならわかるでぇ!!せやから サビの部分の歌詞言ってえや!wあててみせるんでw
聞けませんでした
これなんだけど。わかったら教えて。多分関ジャニだと思うんだけど・・?