呪殺逝死消
博のだったらなんでもいいですよぉ☆ ありがとうございます
じゃあ、何か貼りましょうか^^? 誰がいいですか????
ヒロのカッコいいのをありがとうございまぁす♪ さくらsは映像はれますかぁ??もし良ければ、映像貼ってもらいませんかぁ??
まいこsいっぱいありがとうございまぁす♪ まいこsは映像はもっていますかぁ?? もし持ってるなら、出来れば貼ってもらいませんかぁ? ぅちの住んでる所jrのsんまり放送されないんでぇ〔涙
見れる??
見れる?
まっすーもいますけど・・・。 もってたら、ゴメンネ!!