メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [ドゥ-ン見たことないんです。。映像あればのせてほしいです・・] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



ドゥ-ン見たことないんです。。映像あればのせてほしいです・・

No.29733
開始 2004/01/17 14:13
終了 2004/02/17 14:11
確定
1位.

11票
2位.

9票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



AYA

ば-い☆★

は-い!!私もいろいろありがと☆☆また声かけます!まりも声かけてね☆★じゃあまたねぃ↑↑
👍 [No50] 2004/01/17 20:35info

ありがと☆^-^

いい加減聞いといて悪いんだけど、今からちょっと出かけるね。。。ほんっとぉぉぉにごめんね。。またくるね!それと、あたしの名前みかけたら(?)声かけてね!じゃあ受験頑張れ!!今日は本当にありがとぉ!!
👍 [No49] 2004/01/17 20:30info

まり


AYA

うんっ★☆

イヤっぽいねえ・・・全然良いよ~!!分かることなら何でも答えます☆☆情報不足だけど。。。
👍 [No48] 2004/01/17 20:28info

そぉだよね!

返事目当てって嫌だよね。。。なんかイロイロ教えてくれてありがとぉ!すっごい感謝してるよ!!
👍 [No47] 2004/01/17 20:23info

まり


AYA

良いよっ↑

私は入れてないよ!!入れたら返事目当てっぽいし☆返事ほしいけどねえ・・仕事忙しそうだしね・・・
👍 [No46] 2004/01/17 20:20info

ありがとぉ^-^

ありがとねぇぇぇ^-^よく切手とか入れてる人(?)とかいるけど、別にいいよね^-^?ほんとにありがと!
👍 [No45] 2004/01/17 20:18info

まり


AYA

遅れました・・

住所は〒106-8670 ジャニ-ズファミリ-クラブ ○○様宛 だよ!!住所は書かなくても送れますよ☆★封筒の中??手紙だけかな!?
👍 [No44] 2004/01/17 20:15info

AYA~v

あっっ住所もわかんないや。。。;;封筒の中とか何か入れたほうがいいの?   聞いてばっかでごめんね。。。
👍 [No43] 2004/01/17 20:00info

まり


AYA

☆まり☆

ありがと~!!頑張るね☆★私は封筒で出したよ~!住所とかは大丈夫??
👍 [No42] 2004/01/17 19:58info

AYA^-^

高校頑張って!応援してるよぉ☆   あたし出したことないの。。今度草野くんに出そうと思ってるんだけど、出し方がわかんなくて、、、封筒か、往復ハガキか、、どっちがいいかなぁ?
👍 [No41] 2004/01/17 19:55info

まり


AYA

まりへ★★

高校私危なげ・・・微妙に。。一応受験する高校は決まったんだけど。。。私も心配性だよ~(^^)ファンレタ-は出したことあるよ!!ヒロとまっす~とモリモリとテゴcとやっさんに☆☆多い!?まりは~??
👍 [No40] 2004/01/17 19:51info

AYA~v

ありがとぉ!/そぉだよねぇー親ってうざいよねぇ^^;!あたしは理科と社会が。。。。。全然わかんない。。。高校入れるかなぁ~とか、新しい友達ちゃんとできるかなぁ~とかすっごい不安なんだ。。あたしすっごい心配性で^^;     あと、AYAってファンレター出したことある??
👍 [No39] 2004/01/17 19:46info

まり


AYA

まり↑↑

中2は先生の話とか聞いてたら大丈夫かな!?分からない所は復習した方がいいと思うけどね。。数学とか(T_T)数学大嫌い!!卒業はやだなあ・・・受験生の特に今は親がいる前ではなかなかテレビとか真剣にみれないんだよね・・・コンとかも我慢だし・・・
👍 [No38] 2004/01/17 19:40info

AYA☆

そっかぁ~!受験生だもんねぇ~!あたしもそろそろ勉強に集中しないよ受験やばいかも、、、、。。頑張ってね!!やだなぁ~受験(T○T)友達とも別れちゃうもんねぇ。。。やっぱ中2からでも頑張った方がいいのかなぁ~?   あたしも夜中とく来るから、またしゃべろぉね☆           山pLOVEさんも、今度みれると思いますよ^-^
👍 [No37] 2004/01/17 19:36info

まり


AYA

まりへっ

きました!!でも私受験生で勉強しなきゃだからなかなか話せないかも・・・夜12時とか1時なら全然OKだけどね☆★
山pLOVEさん→→みれないのってかなり辛いですよね・・・Jrファンとしては・・
👍 [No36] 2004/01/17 19:29info

あの・・・・

私も
見たことありません。。
って、、、
宮城県(仙台)は、、、
放送してないんですよ--------------。。
見たいな---。。。
👍 [No35] 2004/01/17 19:21info

山pLOVE


まり

ありがとぉ!!

ありがとねぇ!!そぉだね!呼び方はその子次第だよね☆★   あたしも今からご飯だから、これたらまたくるねぇー^-^
👍 [No34] 2004/01/17 18:57info

私の意見だけど・・・

呼び方はその子次第だよvv私もたまにヒロは年上だし草野君の方がいいかなって思うんだけど・・・変えるか変えないかはまり次第だけどヒロって呼んでも良いと思うよ☆★///今からお風呂入ってくる!!また来れたら30分後位にきます☆☆ごめんね~
👍 [No33] 2004/01/17 18:55info

AYA


まり

良かったぁ^-^

あんねぇ、あたしもヒロって呼びたいんだけど、なんかあたしが言うには草野くんの方があってる気がするのwだけど、このランにきて、草野くん担の子はヒロって呼んでて、「ヒロ」の方が「草野くん」より、好きってゆーコトがよくわかるんじゃないかなぁーって思って。。。でもあたしも草野くんのコトめちゃめちゃ好きだから、、呼び方変えた方がいいのかなぁ~
👍 [No32] 2004/01/17 18:49info

☆まり☆

全然良いよ~!!気にしないからっ☆★ヒロ好き同じだし(^_^)
👍 [No31] 2004/01/17 18:44info

AYA


まり

ほんとだぁ!

ほんとに近い☆でも先輩だ^-^年下なのにタメで呼んじゃってるけど、大丈夫??
👍 [No30] 2004/01/17 18:42info

まりへ

AYAで良いよ!じゃあ私もまりで良いですか??私は15歳で中3です☆★近いね↑↑
👍 [No29] 2004/01/17 18:41info

AYA


まり

いいよ~

あたしもAYAでぃぃですかぁ??あたしは中2で14歳です!!AYAは??
👍 [No28] 2004/01/17 18:39info

まりさん

私も忘れた・・・ごめん。。
👍 [No27] 2004/01/17 18:37info

AYA


AYA

まり

私もない・・・悲しいよ。。行きたいよね~うちわとか持って☆★まりは何歳なの??
👍 [No26] 2004/01/17 18:36info

ごめんなさい!

題名、さん つけ忘れました!!ごめんねぇ。。。
👍 [No25] 2004/01/17 18:35info

まり


まり

作成者

ほんとぉ!惚れた。。。。それがねぇ。。。。行ったことないのぉ(泣 行ったことある??
👍 [No24] 2004/01/17 18:35info

まりさん

本当最高!!世界一好きぃ~☆★歌うまいしね↑↑コンとか言ったことある??
👍 [No23] 2004/01/17 18:33info

AYA


まり

作成者s

OKOK^-^/まじでぇぇぇ??!!かっこい~よねぇぇぇ!!性格も明るいし。。♪♪さいこーだよぉ*^▽*
👍 [No22] 2004/01/17 18:31info

まりさん

私もヒロ担です~!!同じ☆☆呼びタメで良いんですよね??ヒロかっこいいよぉ~!
👍 [No21] 2004/01/17 18:28info

AYA


まり

作成者s

その友達も大丈夫だと思いますよ♪♪ あと呼びタメで。。。*^-^* あたしは草野くん担ですvvvめっちゃ大好き~~~☆★AYAさんはぁぁ??
👍 [No20] 2004/01/17 18:23info

まりさん

じゃあ私の友達も大丈夫かな・・・ありがとうございます!!あっ!でもその子Jrファンじゃないんです・・・でもかなり笑顔で良いって言ってくれてるんですけど・・・まりさん担は誰ですか??
👍 [No19] 2004/01/17 18:19info

AYA


まり

作成者s

あたしは迷惑じゃないよ☆★あたしも何回も見れるし、友達ともその話できるし^-^大丈夫だよぉ!!
👍 [No18] 2004/01/17 18:14info

まりさん

いつやるか楽しみです!!早くやってほしいですよぉ・・・☆★友達は迷惑じゃないかと心配なんですけどね。。
👍 [No17] 2004/01/17 18:07info

AYA


まり

作成者

そぉですよねぇ~!!同じ中学なのに。。。だからあらしもビデオ撮ってあげてるですよぉ!でも、あたしもいつかやると思いますよ^-^!!
👍 [No16] 2004/01/17 18:05info

ゆきさん

そうですよね!!ありがとうございます!私も少クラみれないんです・・・ヤ-③で楽しみにしておきます☆★
👍 [No15] 2004/01/17 18:04info

AYA


ゆき

作成者s

やると思いますよぉ!大人気ですし☆
少年倶楽部ではやってるかもしれません><こっち見れないんですけど
👍 [No14] 2004/01/17 18:02info

ゆきさん

またいつかやりますかねぇ・・・
👍 [No13] 2004/01/17 17:53info

(AYA)作成者


ゆき

作成者s

Ya-Ya-yahでやってましたよぉ!コントで☆どぅーん!
👍 [No12] 2004/01/17 17:51info

まりさん

そうなんですか~!!なんかいつも何で??って思うんですよねえ・・
👍 [No11] 2004/01/17 17:49info

作成者


まり

作成者s

あたしもその気持ちわかります!(?)あたしの友達でもヤー③うつらない友達いるんですよぉ!
👍 [No10] 2004/01/17 17:46info

山山ppさん

そうなんですよ!!
👍 [No9] 2004/01/17 17:41info

作成者


山山pp

つまり

つまり、町とか村が違うって事ですな
👍 [No8] 2004/01/17 17:14info

卓さん

中学で地域少し広いじゃないですか??!!区は同じで同じ中学なんですけど住所で言うとその次が違う?んです・・なんか説明悪くてごめんなさい。。
👍 [No7] 2004/01/17 16:38info

作成者


作成者さん

友達の家が映るのに作成者さんの家は映らないっておかしくないですか?
👍 [No6] 2004/01/17 15:04info

わたしもないっ!
👍 [No5] 2004/01/17 14:44info

投票した人


作成者

まゆみさん

ありがとうございます!!私今までヤ-③映らなくて先週の日曜日からやっと友達に録画してもらって見てるんです・・・同じ学校なのに友達の家は映って私の家は映らないんです。。。
👍 [No4] 2004/01/17 14:24info

作成者sへ

ヤー③だよ!!
👍 [No3] 2004/01/17 14:20info

まゆみ


作成者

やっぱおかしいですよね・・・

何のテレビでやってるんですか??
👍 [No2] 2004/01/17 14:17info

これ何!?
個人的にこっちの星が好きだから入れたけど…。
ってか、ドゥーン見たことねぇの!?
おかしいょww
👍 [No1] 2004/01/17 14:16info

みゅ
1