はい!ありがとうございました★
ごめん!音声も探してみたんだけど、なかったぁ↓歌詞だけでも役に立てて良かったです♪♪
URLのあとにアドレスをうつだけって聞いたんですけど、やっぱ難しいですよね↓
歌詞、ありがとうございました★ラブレターもすきなんです★
音声なかったから歌詞載せた★↓に下げてったら見れるよ!
音声あるんですけど。はりかたわからなくって
いえ②っ!・・・あたしも張り方わからないし・・・ 全っ然気にしないでください★
ほんまごめん・・・
そうですか・・・ムリいってすみませんでしたぁ↓
あるけど貼りかた分からんねん・・・
ないんだぁ・・・。。。
本当おねがいします!!欲しいんです! by製作者