ダイスキです
あんまり、好きじゃない。
かっこよすぎ!!マジ!!宇宙で一番大好き!!笑 ヒロキモイっていうやつ許さない
ヒロ キモイ
世界一大好き!!かっこいいし歌うまいし優 しそうだしおもしろい!最高↑↑☆★