一重だからきらいとか理由になってなくなぃ?! 慶チャンのファンの子とか多いんだからそぅゆうのやめなょ! だいたいか、そぅゆうこと言ってるやつにかぎって一重だったりして~(笑) 慶チャンのコト不細工とか言ってるやつゎ自分が一重で不細工だから一重でもカッコいい慶チャンのコトひがんでるんぢゃない?(笑)
メチャかっこE→^^大×10000000 好き~☆★☆
何で一重だから嫌いってなるかなぁ。一重でも頑張ってるじゃん!!かわいいし、かっこいいよ!!!
ラブラブラブ慶ちゃん♪
>№2さん、笑いました。ナイスコメント。 小山といったら・・・一重・一重・一重(笑)。
良くて普通
大好きぃ!!かっこいい☆★