仕方、なぃじゃん??性格悪いしぃww
薮だけじゃなぃけど。
多すぎだし。薮ヲタきもーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ー
薮kun以外のJr.のもこれはいえる!!!
その通りですよね!! 分かってもらえてうれしいです!!
だよね!!音痴じゃない絶対に!! 可愛いし時にはかっこいい★ きもいとかゆうなぁーーーーーって かんじです!!!!!
随分薮くんの悪口多すぎじゃない!! 薮くんは普通に可愛いし音痴じゃないし!! 悪口反対です