いいことだ。
美人さん!?
知ってる。2ちゃんで見た。やまぴー写って たよ。あれで違うっていうやつはただの現実 逃避だね。
藁
ホントですねえ・・・
☆
てか、山下ってどっち?翔央?智久?どっちですか~