メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [濃い顔のJrは??(悪口禁止)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



濃い顔のJrは??(悪口禁止)

No.30082
開始 2004/01/19 19:06
終了 2004/01/20 19:04
確定
1位.

濃いじたいが悪口じゃない?

21票
2位.

亮c でもかっこいい♪

7票
3位.

ジミー(笑)めっちゃブサい

6票
4位.

秋山k!

4票
5位.

濃いは悪口じゃないっしょ?

2票
5位.

シゲ♪かっこいい!!

2票
5位.

草野(笑)暑苦しくてキモイ

2票
5位.

シゲ 汚い・臭い・醜い・キモイ・うんこ

2票
5位.

薮きもい

2票
5位.

薮cキモくないし怒!!

2票
11位.

キモイ

1票
11位.

松本。計算高そう

1票
11位.

米花剛史

1票
11位.

東新

1票
11位.

bbsへ悪口禁止をお守ってください。作者

1票
11位.

シゲ!!きもい!!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


???

なんで、濃い顔って聞いてるだけなのに悪口なんですか??
理由を教えてください!!
なんで、すぐ悪口って言うんですか??
👍 [No7] 2004/01/20 09:19info

作者


投票した人

薮きもい

何かィャ。。。。
👍 [No6] 2004/01/19 22:16info

米花剛史

何で顔が濃いって言うと悪口になるの?それだったら、MAはいつも悪口言われてる事になるじゃん。顔の濃い、薄いは個性でしょ。
👍 [No5] 2004/01/19 21:52info

項目追加した人


投票した人

濃いじたいが悪口じゃない?

wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwww
👍 [No3] 2004/01/19 20:06info

投票した人


ょり

あっきー

あっきー黒くない?
👍 [No2] 2004/01/19 19:20info

え?

ジミー。ブサイクじゃないでしょ!!!私はかっこいいと思うけど!!?でも、人それぞれだよねぇ~。
👍 [No1] 2004/01/19 19:12info

智美!!
1