小山慶一郎くん
最後の言葉がよかった
「これはラブレターです」って可愛いvvv
山ピー最高!
担は内くんやけどね。 慶cの最後の所の「好きだぁ―――――――よw」って 所にマジでぅあ゛~~~~~~~~~!!wwww((壊 ってきたん(笑
「一生僕が君を守るから・・・」って言われ たい!!かなり感動!!
最高に可愛いvv面白いしvv
山P担だけど、錦戸kのラブレターはなんか…かわいかった(笑)☆★山Pのももちろん良かったけど★
さりげなくていい!カッコいい!