メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [みんなの携帯は何?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



みんなの携帯は何?

No.32357
開始 2004/02/12 15:25
終了 2004/03/12 15:23
確定
1位.

docomo

44票
2位.

au

32票
3位.

vodafone

19票
4位.

その他

4票
5位.

FOMA

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


docomo

何で?カンケなくない
👍 [No19] 2004/02/12 18:20info

投票した人


投票した人

その他

ツーカ
👍 [No18] 2004/02/12 17:44info

ももs

だね!日記に書いてあった…。って事は携帯変えたかなぁ??
👍 [No17] 2004/02/12 17:22info

あや


もも

あやs

わかんないですけど山Pの携帯
2日前故障したらしいですね。
👍 [No16] 2004/02/12 17:19info

FOMAもDOKOMOの一種だよ

同じ会社だし、アドレスも○×△@docomo.~。
👍 [No15] 2004/02/12 17:19info

ゆみ


あや

ppps

山Pの携帯の機種って何ですか??
👍 [No14] 2004/02/12 17:12info

山P☆

山Pと私のケイタイは同じです。でも、色が違います。
👍 [No13] 2004/02/12 17:06info

ppp


あや

DoCoMo☆

私の周りの友達ほとんどドコモだし…。まぁ絵文字使えるからいいけど☆
👍 [No12] 2004/02/12 16:42info

:::さんとその下の人

同じ機種同士しか絵文字は遅れないですよ。
auの:::さんも他の機種には
auの絵文字は遅れないでしょ?
他の人の機種に合わせた絵文字じゃないと…
そういうの遅れるサイト知ってるけど
めんどいし…だいたい★とかの記号
ばっかり送ってる。
👍 [No11] 2004/02/12 16:36info

もも


:::

は?

auだって絵文字使えるし。
他の機種にもau今、送れるし、動くし。
ドコモだけじゃねー。
👍 [No10] 2004/02/12 16:32info

docomo

使いやすい!!Docomoじゃないと絵文
字使えないし!!JrもDocomo多いよ
ね☆(言ってる
👍 [No9] 2004/02/12 16:29info

投票した人


もも

ジュニア~

中丸は確実にドコモだよ。
聖は前『少クラ』で中丸のメール魔を訴えてた
コーナーで自分のメールの
本文出してたけど、上の方にJPって
書いてあったから多分JーPHONE
だと思う。結構前だから今はどうか分かんないけど。
多分KAT-TUNは聖以外ドコモかな。
山Pも。Jウェブ絵文字ドコモだから。
👍 [No8] 2004/02/12 16:11info

docomo

ジュニアもドコモ多いよね★
👍 [No7] 2004/02/12 16:04info

投票した人


鮎川太陽

docomo

使いやすい!
👍 [No6] 2004/02/12 15:56info

その他

持ってない(涙
👍 [No5] 2004/02/12 15:53info

投票した人


投票した人

vodafone

ボーダフォン☆元、Jフォン!!!!
👍 [No4] 2004/02/12 15:49info

その他

【怒】持ってない人に自慢??しかもJrに
関係ねえだろ!馬鹿!!!
👍 [No3] 2004/02/12 15:48info

投票した人


投票した人

FOMA

FOMA、かなり使いにくいです、電波悪す
ぎ・・・
👍 [No2] 2004/02/12 15:42info

Jr

Jrがもってるけいたいってだいたいなんなのかな?
👍 [No1] 2004/02/12 15:27info

質問者
1