演技うまいか?私はまだまだだと思うけど・・・。 まぁこれから練習や経験すればなんとかなるかもね。
演技もうまかったね!!
見た!!少しだったけどかっこよかったぁ☆
演技下手だったし!!
演技うまかった☆